レイク即日振込で掛かる時間はどれくらい?

キャッシングベスト3

レイクで即日振込を希望する時、実際に掛かる時間はどれくらい?

即日融資という言葉を聞いたことがあると言う人は多いのではないでしょうか。これは言葉の通り、お金を借りるための申し込みをしたら、その日のうちにお金を振り込んでもらえるということです。では、実際のところどれくらいの時間があればお金を借りることができるのかということは、誰もが気になるところですよね。急いでいる人にとっては特に重要なこととなります。

これは、借り入れの方法によって変わってくるのですが、レイクの場合、最短で40分程度でお金を借りることができます。これは自動契約機を利用した場合です。どのような方法で申し込みをした場合も同じですが、申し込みをすればすぐお金を借りることができるわけではなく、審査を受けることが必要になります。

そのため、審査に必要な情報を記入したり、必要書類を送ったり、審査の結果を待ったりするために、ある程度の時間が必要となるのは当然のことです。それを含めて40分程度で全ての手続きが終わるのであれば、これはかなり早いですよね。自動契約機を利用した場合、発行されたカードを使って併設されているレイクATMですぐに融資を受けることができます。そのため、急ぐ事情があるのであれば、自動契約機を利用して手続きをするのが一番早い方法となります。

それでは、自動契約機を利用せずにインターネットで手続きをし、自分の持っている金融機関の口座に振り込んでもらう即日振込を希望する場合はどうなのか見てみましょう。この場合も、自動契約機を利用する時と同じように審査のための時間や書類のやり取りのための時間も必要となります。

また、その時の申し込み状況や、振り込みを行うために他の金融機関とのやり取りが必要となることなどから、実ははっきりとした時間は明記されていません。しかし、その日のうちに振り込み手続きが行われることは確かです。

ただし、気をつけなければならないことがあります。それは、即日振込を希望するのであれば、指定された時間内に手続きを完了させる必要があるということです。自動契約機は営業時間内に利用することが必要です。また、インターネットを通しての申し込みであれば、平日の午後14時までに必要書類がレイクで確認できることが必要となります。

となると、ぎりぎりの時間に申し込みをしたのでは即日振込はしてもらえないということになりますね。そのため、その日のうちにお金を借りたいのであれば、時間を気にしながら申し込みをすることが必要です。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【アイフルよりオススメ】審査が甘い消費者金融!? All Rights Reserved.